Archive for 8月, 2017

admin

ニキビの傷跡は予防が肝心!正しいスキンケアで美肌を保とう!

ニキビ跡が残ってしまう原因ニキビは皮膚上に発生する疾患の一種で、毛穴に汚れが詰まって炎症が生じた状態を指します。特に皮脂の分泌量が多い若年層の人が発症しやすい傾向がありますが、通常はそのまま放置すると自然に消滅します。しかし、汚れが詰まって膨らんだ毛穴は見栄えが悪く、場合によっては痒みが生じることも…

Read more
admin

もみあげの濃さや長さが気になって仕方ない!脱毛した方がいい?

想像以上に見られている、女性のもみあげ!もみあげって、男性特有のものにも思えますが、女性にも生えているんですよ。他のところに生えている毛と同じく、個人差が大きいので、とても濃かったり長く伸びている人も中にはいます。もみあげを見られるのが嫌で、髪型が制限されてしまう!という悩みを抱えている女性も多いの…

Read more
admin

脂肪吸引よりもリスクが少ない!脂肪溶解注射のメリット

部分痩せが出来る脂肪溶解注射の素晴らしさ!ダイエットを自分で行っていても、体重はそこそこ落ちても、気になる部分がなかなか痩せられないということで悩んでいる方はとても多いです。 部分痩せは特に難しいと言われていて、その原因としてセルライトがあります。 脂肪と老廃物の固まりでもあるセルライトは、とにかく…

Read more
admin

どこにする?目的に合わせた脱毛の選び方とは

本格的にしたいならクリニックへ脱毛を考えているなら、自分の目的に合わせた施術場所を選ぶことが大切です。 本格的にムダ毛をなくしたいと考えているなら、クリニックでの脱毛がおすすめです。クリニックには医師が常駐しているので、万が一何かあったときでもすぐ対応してもらうことができます。そのためエステサロンよ…

Read more
admin

ダイエットが続かない人に知ってもらいたい肥満外来

治療が必要な肥満であるか確認しよう肥満を解消するためにダイエットにチャレンジしているけど、思うように成果が上がらない…。一時的な減量には成功するけれど、その後リバウンドで元に戻ってしまう…。そんな人におすすめなのが肥満外来です。専門医の指導を受けてダイエットに取り組むので無茶な食事制限で身体を壊すこ…

Read more
admin

そんなこともできるの?目的に応じて受けることができるボトックス注射!

ワキガの治療にも使われているボトックス注射ワキガで悩んでいる方はとても多いのですが、デオドランド系のアイテムを使っても改善出来ない場合も多いです。 専門外来にいきますと、様々な方法がありますが、手術という大掛かりな方法で根本的な治療を行うこともできますが、 メスを使わずにできる方法として、ボトックス…

Read more
admin

知っておきたい!今すぐできる薄毛対策3つ

頭皮を常に清潔にしておこう毎日必ずお風呂に入り、シャンプーで髪を洗ってしっかりと皮脂を取り除きましょう。余分な皮脂が毛穴に溜まっていると、頭皮が炎症を起こし抜け毛の原因になることがあります。その結果、薄毛になってしまうのです。「今日は風呂に入らなくていいや」といい加減なことをせず、毎日きちんと頭を洗…

Read more
admin

ムダ毛処理で清潔感を演出!男性のオススメ脱毛エリア3選

無精髭は毎日のひげ剃りを楽にする女性にとって、ムダ毛の脱毛はとても身近なケア方法です。しかし、男性の場合はなかなか脱毛する方が少なく、ついつい放置してしまうことが多くなりますよね。しかし、男性もムダ毛処理をしっかりすることで、異性にモテる魅力的な男性に近づくことができるのです。 まず初めに紹介するオ…

Read more
admin

あなたは知ってる!?今話題のミドリムシ健康法

ミドリムシっていったい何?世の中には様々な健康法がありますが、近年、話題になっているのがミドリムシ健康法です。「えっ、ミドリムシ?」とちょっと驚いた方も多いことでしょう。そもそも、ミドリムシがなぜ健康法として注目されているのでしょうか。 ミドリムシは「ユーグレナ」とも呼ばれています。小学校の理科の授…

Read more