Archive for 6月, 2017

admin

ムダ毛を脱毛してツルツルお肌になりませんか

医療レーザーでムダ毛を脱毛しませんかお風呂に入る度に、剃刀でムダ毛を剃ってもいつの間にかまた生えてきます。しかも、ムダ毛は剃刀が届く所までしか剃れません。どうせなら、いっそムダ毛などなくなってツルツルお肌になりたいと女性ならきっと思うはずです。そこで、医療用脱毛なら、レーザー脱毛です。エステ脱毛の約…

Read more
admin

チャレンジ!すべすべ素肌を目指すなら脱毛が近道です

ムダ毛があることで起こるデメリット女性にとって、わずらわしい美容ケアの1つにムダ毛処理があげられます。人目に付きやすい手足や両わきのケアはもちろん、指や顔の産毛を処理している人も多くいます。これらの部位にムダ毛があると、美容に無頓着な女性だと思われてしまうと同時に、肌色がくすんで見えてしまうというデ…

Read more
admin

肌に直接潤いをプラスしよう!水光注射で美顔へ…

専用のマシンでつややかな肌へ肌にハリと潤いを与え、しわを目立たなくする事が出来るのが水光注射です。ヒアルロン酸注射などと異なり、水光注射専用のマシンが用意されています。このマシンのおかげで、肌に直接ヒアルロン酸や抗酸化成分、各種ビタミン類を直接肌に届けることができるんです。肌にはバリア機能があるので…

Read more
admin

毎日のシャンプーで簡単にできる!効果的なしわ対策方法

まずはシャンプーをしているときの姿勢を見直そう普段無意識に行っているシャンプーですが、毎日行っているものであるからこそ、しわの原因になってしまいます。まずはシャンプーをしているときの姿勢を見直しましょう。 しわを作ってしまいがちな姿勢が、うつむき洗いです。シャワーが直接顔に当たるのを避けてしまうと、…

Read more
admin

脱毛の色々なメリットについて!選び方などについて

脱毛の方法ってどんな方法がある?脱毛といっても、どんな方法があるのかというのがわからないという人は多いですよね。 基本的に今はエステサロンや美容クリニックで施術を行う事が多く、エステサロンではフラッシュ脱毛と言った方法で、医療クリニックでは医療レーザー脱毛といった方法となっています。 他にも光脱毛や…

Read more
admin

もう戻らない!?産後の体に効果的なダイエット

まずは体を労ってから出産というのは、体に大変な負担がかかります。なんだか産後体質が変わった、という話をよく耳にしますが、産後はホルモンや授乳の影響もあり、なかなか安定しないもの。睡眠も不規則になり、そのうえ一日中抱っこ、なんて日も珍しくありません。そんなママたちに更なる追い討ちをかけるのが、産後の体…

Read more
admin

自己処理と脱毛サロンの違いは一体どこでしょうか

自宅で簡単に出来る自己処理自己処理とは、自分でムダ毛を処理することを言い、場所や時間、方法を選ばずに脱毛する事が出来ます。自己処理の方法も様々で、毛抜きを使って一本一本抜いたり、脱毛器を使って広範囲で脱毛する方法、ムースやクリームを肌に乗せて数分おいてから洗い流したりふき取る方法、シェーバーで剃るな…

Read more