admin

脂肪吸引よりもリスクが少ない!脂肪溶解注射のメリット

部分痩せが出来る脂肪溶解注射の素晴らしさ!

ダイエットを自分で行っていても、体重はそこそこ落ちても、気になる部分がなかなか痩せられないということで悩んでいる方はとても多いです。

部分痩せは特に難しいと言われていて、その原因としてセルライトがあります。

脂肪と老廃物の固まりでもあるセルライトは、とにかく頑固で、自己流ダイエットでは除去するのがトテモ難しいのです。

そこで美容外科でできる方法として、脂肪溶解注射があります。

その名の通り、脂肪を溶かして老廃物として流すことができるものです。

脂肪吸引は即効性もありますし、見た目もすぐにかえることもできますが、リスクも高いですし、痛みなども強く出やすいです。

しかし、この注射でしたら、通常の注射のような感覚でできますし、メスを使うことなく終了しますので、比較的気軽に受けることができますし、気になる部分を集中的に痩せさせることもできます。

医学の力を使ってダイエット!

ダイエットしたいけれど、毎回失敗してしまう、リバウンドばかりという方には、

脂肪溶解注射はおすすめです。

切らない脂肪吸引友言われますが、セルライトにも対応できて、女性特有の皮下脂肪が多い方にはおすすめです。

男性の内臓脂肪は、炭水化物を控えたり、食事の内容で比較的すぐに落としていくことができますが、皮下脂肪は頑固なため、脂肪溶解注射はとても有効です。

もちろん部分痩せもできますので、気になる部位がある方は医師に相談してみましょう。

料金は保険適用がないため、クリニックによって少しばらつきがあります。

脂肪溶解注射は、一回あたりの施術の時間が短いことはもちろん、太ももや二の腕、ウェストなど様々なパーツに対応できます。

Related Posts