admin

そんなこともできるの?目的に応じて受けることができるボトックス注射!

ワキガの治療にも使われているボトックス注射

ワキガで悩んでいる方はとても多いのですが、デオドランド系のアイテムを使っても改善出来ない場合も多いです。

専門外来にいきますと、様々な方法がありますが、手術という大掛かりな方法で根本的な治療を行うこともできますが、

メスを使わずにできる方法として、ボトックス注射があります。

汗腺に働きかけることができて、汗のでを少なくすることができます。

ワキガの改善方法としても使われている方法で、ボトックス注射で悩みを解決されている方もたくさんいます。

ワキガで悩んでいる方は、専門医に相談してみましょう。

おでこのしわもなくすことができる!

年齢肌のサインとして、シワは多くの方が困っています。

浅く細かいシワでしたら、化粧品で保湿効果の高いものを使ったり、エステサロンのコースを受けて改善していくこともできますが、

深くなってしまったおでこのシワなどは、なかなか消すことができません。

レーザーやフラッシュでも効果があまりないこともあります。

そういった場合には、ボトックス注射で対応することができます。

筋肉の働きを弱めることができますので、表情筋肉にも働きかけ、しわを伸ばしていくことができます

即効性は比較的ありますが、持続性は数か月ですので、メンテナンスは必要になります。

エラ張りにもボトックス注射!

顔のエラが張ってしまっている場合、骨を削るといった美容外科的な方法もありますが、リスクも費用も掛かります。

ボトックス注射でも、小顔効果がありますので、骨が出ている場合には、効果があまり期待できませんが、筋肉の発達が原因の場合には、多くの方に効果がありますのでおすすめです。

ボトックスは、タンパク質の一種でボツリヌス菌から抽出されます。注射することでしわができにくくする効果があり、美容目的で用いられます。

Related Posts