admin

肌に直接潤いをプラスしよう!水光注射で美顔へ…

専用のマシンでつややかな肌へ

肌にハリと潤いを与え、しわを目立たなくする事が出来るのが水光注射です。ヒアルロン酸注射などと異なり、水光注射専用のマシンが用意されています。このマシンのおかげで、肌に直接ヒアルロン酸や抗酸化成分、各種ビタミン類を直接肌に届けることができるんです。肌にはバリア機能があるので、ホコリや紫外線などから肌を守ってくれる反面、美顔作りに役立つ成分までブロックしてしまいます。せっかく肌に潤いや栄養を与えようとしても、充分届いていないわけですね。でも、薬剤を直接内部に注入してしまえば、内側から肌の保湿ができる上に、透明感のある肌に導いていけます。最近肌がカサカサしてきたと感じる人や、キメが乱れてきたと感じる人は、水光注射をしてみるといいかも。

均一に届けられる美容成分

水光注射のすごいところは、均等に美容成分が肌の内部に広がっていく点です。ヒアルロン酸をベースに、アミノ酸やビタミンなどを配合した薬剤なので、あらゆる肌悩みに対応できるのも強みですよね。顔に増えてきたちりめんじわや小じわが気になる時や、肌質そのものを改善したい時にも効果があります。水光注射用のマシンは、注入箇所に合わせて肌の吸引タイミングや、注射針の長さなどを微調整できるようになっています。そのおかげで、薬剤に含まれる成分が持つ美容効果を最大限に発揮できるようになりました。さらに、注入時の創傷効果で、自分でコラーゲンを作るように促してくれるというおまけ付きです。

恵比寿の美容外科には、腕の良い名医が揃っており、患者の希望に合った治療法や通院方法を提案してもらうことができます。

Related Posts