admin

脱毛の色々なメリットについて!選び方などについて

脱毛の方法ってどんな方法がある?

脱毛といっても、どんな方法があるのかというのがわからないという人は多いですよね。

基本的に今はエステサロンや美容クリニックで施術を行う事が多く、エステサロンではフラッシュ脱毛と言った方法で、医療クリニックでは医療レーザー脱毛といった方法となっています。

他にも光脱毛や針脱毛など、マイナーな脱毛方法もありますが、今一般的に行われているのはこの二つの脱毛方法で、大抵の無駄毛に関してはこれらで脱毛する事が可能です。

脱毛する上で気になる選び方

エステサロンでのフラッシュ脱毛や、美容クリニックでの医療レーザー脱毛などが主流となっている現在ですが、これらをどう選んでいけば良いのでしょうか。

基本的に、エステサロンのフラッシュ脱毛のほうが出力は強くないのですが、その分痛みの方も弱くなっていまして、主に女性の全体的な体毛でしたら、このフラッシュ脱毛だけで十分に脱毛する事が可能です。

男性の髭やVIOなど、毛が密集している部分に関してはフラッシュ脱毛では出力が足りず、脱毛が難しいですので、その場合は医療レーザー脱毛を選ぶ事になります。

医療レーザー脱毛に関しては痛みは強いですが、フラッシュ脱毛よりも出力は強く、男性の髭でも脱毛できた実績が豊富ですので、毛が濃い部位を脱毛したい時はオススメです。

施術後は本当に快適です

施術後というのは本当に快適で、当然ながら今まで必要としていた体毛の処理も必要なくなりますし、何より処理をしなくて良いという事で、肌荒れをしなくなるのが一番メリットです。

肌が弱かったり、毛の濃さで悩んでいるのでしたら、是非脱毛を考えてみましょう。

医療レーザー脱毛では、エステサロンなどで行われている光脱毛等と照射パワーが断然強いです。そのため周期に合わせて数回の施術を行うと終了します。効果が出るのが早いです。

Related Posts